2014年6月17日火曜日

西野カナってどうして震えてるの?

とにかく「震える」ことで有名な歌手、西野カナ。

でも、西野カナだっていつも震えてるワケじゃないんだよ。
 

彼氏からLINEですぐ返信が来なかったりすると、
とてつもなく「寂しさ」を感じてしまうんだ。
すると、イライラして貧乏揺すりしてしまうんだ。
つまり、西野カナの震えとは『貧乏揺すり』のことなんだね。

ただ既読状態なのにスルーしてる彼氏は、もっての外。
もはや貧乏揺すりどころでは済まなくなる。

西野カナは、今度こそまさに「怒りに震え」出すんだ。
そうなると、もう西野カナは誰にも止められないよ。
ジョジョ並にゴゴゴという音喩が少し見えるよ。

それぐらい女性の嫉妬は恐ろしいものがあるんだよ。
返信が来ない間、あることないこと想像しちゃうんだ。
彼氏はきっと他のオンナと手を繋いでデートしてるに違いない…とか。
そんな怒りに震える西野カナを想像しただけで、
それこそコッチが震え上がてしまうね。

でも、大丈夫( ´∀`)bグッ!
ビックンビックンしてる西野カナをそっと優しく抱きしめてあげてみて。
きっと徐々にその震えはおさまってくるはずだよ。
西野カナだって怒りたくて怒ってるわけじゃないんだ。
わかったかな?

以上、西野カナの正しい飼い方をお伝えしたよ。